感情の倉庫

何かしらで抱えきれなくなった感情をしまっておく場所

寄り道だらけのガラル旅 #4

 前回の記事

shr-ss.hatenablog.com

 

 はじめまして。

寄り道だらけのガラル旅も#4に入り、ジムチャレンジも終盤に差し掛かってまいりました

ということは新しい服との出会いも減ってくるということでしょう。さみしいですね

 

今回も旅のレポートとして残しておきたいと思います

 

スパイクタウン

 おさげに戻ったユウラちゃんは無事6つ目のバッジも獲得。

ジム戦後ソニアさんにお食事に誘われる・・・!?

ホップも一緒でした。(デートではない)

 

f:id:shr_ss:20191123152420j:plain

楽しそうで何よりです

ソニアさんのこの嬉しそうな顔

二人の見守り係くらいとして旅立ったあの日には想像していなかったような表情です。

ユウラちゃんの冒険の裏で、色々なことがあったのでしょう。キャラクターそれぞれのメインストーリーを妄想するのも楽しさの一つですね!

 

 

ソニアさんにお別れしスパイクタウンに向かいます

道中に居たダダリンを捕獲。「いかり」と命名。これからよろしくね!


 

ここはどうやらマリィちゃんの故郷みたいですね

ジムリーダーはマリィちゃんの兄・ネズさん!タコのような頭が印象的

ネズさんはダイマックスを嫌っているようですが・・・マリィちゃんとの関係はあるのか

ちなみにマリィちゃんのモルペコは5歳の時に兄が捕まえてくれたポケモンらしいです。

今でも相棒として可愛がっているマリィちゃんを見ると、兄妹仲の良さを感じます

 

ネズさんはマリィちゃんにジムを任せたいようですが、マリィちゃんはチャンピオンになるのでそれはできないとのこと

可愛さの内にある闘志は本物です。それもここスパイクタウンのためだとか・・・町のために頑張る女の子にエールを送らないわけにはいきませんね。

 

そしてユウラちゃんは最後のジムへ挑むためナックルシティへ

 

待っていたのはドラゴン使いキバナさん

いつ何時でも自撮りをしているみたいです

チャラいですが熱い男。ダンデVSキバナのガチバトルは絶対エモいやつなので、アニポケとかで・・・お願いします!

 

 

8つのバッジを携え、ついに最後の街シュートシティへ!

f:id:shr_ss:20191123153258j:plain

kawaii

これは電車に乗るユウラちゃん。

 

シュートシティ

ついに辿りついた!チャンピオンの町!

ホップはジムに駆け足で向かいましたがユウラちゃんはもちろんブティックへ

 

f:id:shr_ss:20191122220614j:plain

桁が・・・

さすがのお値段

しかしこのジャケットは着せたさすごくある・・・

このお値段だとさすがに即決はできないので深呼吸

f:id:shr_ss:20191122220819j:plain

もとめていたもの

デニムホットパンツの登場

これは即買いできるお値段でした。良心的でよかった・・・!

さらにさらに

f:id:shr_ss:20191122221039j:plain

主人公ちゃんは背負うものしか使わないのかな

 初期のボストンの色違い登場!結構高かったのねこれ!!!

ワンピースも色違いが複数あり。こちらはとてもお安い

f:id:shr_ss:20191122221357j:plain

気付きましたか?

ワンピースはシンプルな可愛さが。これだけでもいけそうです

気付きましたか?実は髪型がおさげに戻りました!

チャームポイントはいつもそこに。

 

そんなんこんなでリーグカード更新!

f:id:shr_ss:20191122221735j:plain

This is 天使

 

はい。いたずらっぽい笑みが反則です

なんですか?天使なんですか?フェアリータイプですねこれは。

 

晴れ舞台を前に新たなお洋服を手に入れたユウラちゃん

しかしバトルのための資金は雀の涙

そんなところが魅力の女の子です。

 

いよいよ準決勝です!