感情の倉庫

何かしらで抱えきれなくなった感情をしまっておく場所

寄り道だらけのガラル旅 散財編

  前回の記事

shr-ss.hatenablog.com

 はじめまして

#5でガラルの旅を終え、エンディングを迎えました。

 

クリア後もホップとのエモいバトルがありましたがそれも乗り越え自由となったユウラちゃん

今回はその後の出来事を記そうと思います。

 

ガラル旅 ~散財編~

 

f:id:shr_ss:20191128002306j:plain

久しぶりのシュートシティ

カラスでシュートシティに降り立つユウラちゃん。その懐には。

 

f:id:shr_ss:20191128002358j:plain

頑張りました

 

おこづかい、720万円!!!!!!

 

いえ、チャンピオンですのでこれくらい持っていても不思議ではありませんが

これは汗と努力の結晶です。主にダイマックスニャースくんのですが!

 

というわけで、リーグを回しまくりニャースも100Lvになるまで貯金してました。

これで何をするか?そう!!服を全部買います!!!!ヤッホゥ!

 

これがサブタイトルの正体です。たくさんあるのは承知、正直これで足りるかも怪しい所ではありますが

買い占めに走ろうと思います!

 

 

・・・

f:id:shr_ss:20191128003343j:plain

衣装もバラバラに散っていった・・・

ここは最後の街シュートシティ。

 

720万円で足りない・・・???

序盤の街では数十万円しか減らず、余裕をかましていましたが

キルスクタウンから何かが起きたみたいです。

 ちなみに残りが60万円ほどで買えるので、800万円ほどあればブティックの商品全部買えます!!

 

(ちなみに絶対付けないであろうサングラスなどを買っている時の虚無感は凄まじいのでおすすめはしません。しかもフィッティングルームで目当ての服を探すのに時間がかかります)

 

心の声が出てしまいましたが、お金は気にせずユウラちゃんのドレスアップタイム!!

 

 

まずはギブソンに変えてのユウラちゃんから

活発系女子になりました

お馴染みの笑みを浮かべながらの一枚

ホットパンツがポイントなので全身映すしかないじゃない!

背景が服と合っていい感じになりました。

しかしこの子はキャップが似合うこと・・・まゆ角下さがりとキャップの相性はバツグンです

 

 

はてさて三つ編みのほうはというと

三つ編みは緑が合う

 

緑は三つ編みが合う。

いつもよりアップ写真だとなんとなく恥ずかしくなっちゃって困りまゆになっちゃうユウラちゃんです

全てがかわいい。まゆげは角度を変えるだけで印象を変える最強顔パーツです

 

プリーツドレスやライダースジャケットも使っていきたかったのですが、なかなか難しく今回は断念・・・また思いついた時に試そうかと思います

フリフリ系はあまり試してないので、その辺りでのユウラちゃんイメチェンなんかしたいな~とも。

 

 

時間とお金はかかりましたが色々と試せたので720万円は無駄じゃなっかった。多分。

ガラルでのエンジョイタイムはここまで

いよいよポケモンらしく対戦の準備の方を始めていきたいと思います。

 

 

長~~いユウラちゃんの寄り道にお付き合いありがとうございました!

 

ポケットモンスター ソードシールド日記 おわり